【撮影ブログ】スーパーキャットさんと撮影!

現場で余裕の貫禄オーラを出す椎さん🐱

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス猫の「椎」さんです🐱

撮影慣れしている椎さん✨
初めての場所、人でも全然余裕の表情&動きを見せてくれます👀
飼い主役の共演者さんの飼い猫のそのもののような動きを本番でアドリブでやってくれちゃいました👏
決められていた演出も大事ですがそれ以上の事ができちゃう椎さんはもはや天性のタレント猫なんじゃないかと思うほどです(; ・`д・´)
素晴らしい演技を見せつけてもらい、こちらが勉強になりました✎
ありがとう!椎さん_(._.)_
撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓