【撮影ブログ】SOLさんとおしゃれスタジオは相性抜群!

SOLさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のゴールデンレトリバー「SOL」さんです✨


写真見てもらったら分かると思いますが
なんかめっちゃおしゃれな現場でした!笑


ということで今回は
おしゃれなスタジオでタレントさんについて行ったり、
遊んだりする演技でした!

演技の前にタレントさんにおやつをあげてもらったりして
仲良くなったもらいいざ本番へ😄

この事前のおやつのおかげで
タレントさんにずっとくっ付いていたSOLさん笑
演技としては完璧でした✨


SOLさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓