【撮影ブログ】げんたさんと撮影!

キービジュアル撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、フレンチブルドッグの「げんた」さん🐶

上目遣いがかわいいです💓

この日はこれから撮影が始まるドラマのキービジュアル撮影でした(#^^#)
げんたさんはメインモデルさん🐶✨

スタジオについてテスト撮影をしましたが、
きちんと指示でポーズを取り、ジッとカメラをみたり、視線外したりと色々できるげんたさん👏

カメラマンさんや他のスタッフさんから「モデルは違うな~」✨とたくさん褒めてもらい、げんたさんもご満悦~( ̄ー ̄)ニヤリ

これから始まるドラマ撮影に向けて色々練習頑張ってくれているげんたさん🐶

撮影でお披露目してもらうのが楽しみです!

げんたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓