【撮影ブログ】ワンちゃん10匹でCM撮影!

ワンちゃん10匹でCM撮影に行ってきました!

今回は10匹のワンちゃんたちと行ってきました!

 

写真を並べてみると10匹って多いですね!(笑)
写真か名前をクリックしてもらうと各ペットモデルの詳細ページに飛ぶので是非見てください!

撮影ではドッグランを想定した撮影で
カメラの画角内でうろうろする演技でした(`・ω・´)

うろうろするって簡単そうに見えて実はかなり難しい演技なんです!
指示をだしてしまうと飼い主さんが気になって目線が集中してしまい自由感が出なくなったり
だからといって気にしないようにしてもカメラの画角から出てしまったりと意外と大変なんです!

難しい演技だからこそ飼い主さんもワンちゃんたちも実力が必要になってくるのですが今回の10匹みんな頑張ってくれました🐶
もちろん飼い主さんも頑張ってくれました!(笑)

最後はみんなで集合写真も撮り、とても賑やかで楽しい撮影になりました✨

SNSにも現場での写真も上げているのでぜひフォロー&いいね👍 よろしくお願いします(^^♪

10匹も出演するCMは楽しみですね😊
公開が楽しみです!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓