【撮影ブログ】蜜柑さんとロケ撮影

蜜柑さんとWebCM撮影に行ってきました!

今回は、マンチカンの「蜜柑」さんとロケ撮影に行ってきました!

猫のロケ撮影の大変さは何度もお話ししていると思いますが
今回も難しい環境でした!(笑)

内容としてはまず道ばたでまったりしているという演技でした😓
普段いるような場所じゃないので緊張してしまって固まっちゃう子がほとんどです!
ですがそこはさすがタレント猫🐱

蜜柑さんはぐったりしたり虫を見て遊びだしたりと普段の蜜柑らしさを全開で出してました!😊

その次に木陰で伏せからの「にゃー」と鳴くという演技でした!
これは難しいな…と動物プロスタッフも悩んだのですがとりあえずやってみたところ、
なんと蜜柑さんは指示など一切せずに自分で振り向いて「にゃー」と鳴いていました!
これには周りのスタッフも「おぉー!」となっていました。

とても難しい演技があったにも関わらず天才ぶりを見せてくれた蜜柑さん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

蜜柑さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓