【撮影ブログ】ドラマの撮影に行ってきました✨

それぞれがしっかり演技をしてくれました👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「くるみ」さん、

柴「なずな」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
くるみさんもなずなさんも演技を上手にやってくれたおかげで撮影がとてもスムーズに進みました。
それぞれお利口な上にかわいい!と大人気でした( *´艸`)
空き時間に写真撮影会が開催されていました(笑)


■タレント犬「くるみ」さん、「なずな」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「くるみ」さんをチェック!
柴「なずな」さんをチェック!

■タレント犬「くるみ」さん、「なずな」さんのオフショットを公開✨

くるみさん、なずなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓