【アニプロの日常】宣材写真撮影📷

ペットモデル決定の判断材料として必要不可欠な資料の一つが『宣材写真』です!
アニマルプロのHPにモデル紹介ページがあります◎
ご覧いただくと、ペットモデルたちの紹介で白い背景での写真を使用しています👍

こんな感じでペットモデルの体の特徴が一目で分かる宣材写真はとっても重要な物です!
ペットモデル紹介ページを見て、ご指名でお仕事の依頼が来る事もあります✨
そんなタレントペットたちの命と言っても過言ではない宣材写真撮影を先日行いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このような白い背景紙の上で写真を撮ります。
簡単そうに見えますが、この背景紙が意外とくせ者です…(*_*)
普段、床に敷いた紙の上に乗る機会ってあんまりないですよね…??

そうなんです!
普通の生活をしていて背景紙を使う事なんてないんです。
その為、この背景紙に戸惑うワンちゃん、猫ちゃんは意外と多いのです…(/_;)

しかし!!
アニプロに所属しているタレント犬、タレント猫たちは違います✨
この背景紙の上でもしっかり『お座り』・『伏せ』・『立って』の状態で撮影する事ができます(^^)/

トイプードルのプースケさんもバッチリ📷
姿勢も正しく、キレイにお座りしています♬

 

アニマルプロに所属しているペットモデルたち🐶🐱はみんな写真撮影ばっちりです📷

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

セレネさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓