【撮影ブログ】らんさんと素敵なハウススタジオで撮影

ミックスの「らん」さんと撮影に行ってきました!

 

 

今回は某広告撮影にいってきました!
最初は待ち時間の時に少し緊張していたらんちゃんですが、
時間が過ぎるごとに慣れてきて最終的には自ら冒険しようとしていました(笑)

写真はブレブレですみません…_(._.)_
スタンバイとしてらんちゃんの兄弟のすーちゃんも来てくれました!

すーちゃんもとてもいい子で2匹で寄り添って寝たりしていました(笑)
すーちゃんはスタンバイだったので出番はなかったですが今度はメイン目指して頑張りましょう!!😊

らんさん、すーさん お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

らんさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓