【撮影ブログ】カイさんとおしゃれなカフェで撮影

カイさんとおしゃれなカフェで撮影してきました!

今回はボーダーコリーの「カイ」さんと撮影に行ってきました!

 

ボーダーコリーの中でも大き目なカイさん!
おんなじ犬種でも 見た目全然違いますよね! →ほかのボーダーコリーを見る

ボーダーコリーは覚えがいいことで有名で、ドッグトレーナーの方達がよく飼ってる印象ですよね(*^^*)


そろそろ今回の撮影の話をしますね(笑)
今回はおしゃれなカフェで撮影をしてきました!

タレントの方との撮影でしたがすごく犬が好きな方でカイさんもずっとべったりしていました😊

撮影中もすごくいい子だったカイさんを見て
クライアント様も褒めてくれて終始上機嫌なカイさんでした😍

現場での写真は... 

すみません、撮り忘れてしまいました...😢
次は必ず撮ってくるので楽しみにしててください!!

朝早くから撮影をしたのですがそれでも暑くて
動物プロスタッフもカイさんも疲れちゃいました(笑)

暑い中お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

カイさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓