【撮影ブログ】Ericcaさんと撮影へ

Ericca(エリカ)さんと撮影に行ってきました!

ベルジアンシェパードマリノアの「Ericca(エリカ)」さんと撮影に行ってきました!

今回はグラフィックの撮影でした📷✨

Ericca(エリカ)さんは見た目はとってもスタイリッシュでカッコいいですが、性格は甘えん坊な一面もあります( *´艸`)
はじめは現場でスタッフさんから「カッコいいですねー」とか「大きいですねー」とちょっと遠目に声をかけてもらっていました…💦
でも動物プロスタッフが「良かったら近くにきて触ってあげてくださいね」と声をかけて触ってもらうとEricca(エリカ)さんもとっても嬉しそうでした (^^♪

Ericca(エリカ)さんにぴったりなとってもおしゃれなスタジオ内で待機していましたが、待機中もリラックスモード♬

初めての場所でも落ち着いていられるのはタレント犬としても大切な事ですね✨


撮影の本番もモデルさんと一緒にかっこよくポーズを決めることができていました👏

 

横顔もとってもきれいなEricca(エリカ)さん♡

Ericca(エリカ)さんの能力がビシッと待つことができたおかげで撮影もあっという間に終了!!

ペットモデルとしても最高の出来栄えでした!

 

完成した写真をみるのが今から楽しみです♪
Ericca(エリカ)さんお疲れ様でした!!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Ericca(エリカ)のように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓