【撮影ブログ】佐助さんとCM撮影

 佐助さんとCM撮影行ってきました!

今回はスコティッシュフォールド「佐助」さんとCM撮影に行ってきましたよー

 

いやー、毎度のことながら写真うっかり八兵衛で忘れてしまいました(笑)

 

モミモミされるシーンとじっとしているシーンでしたー

佐助さんとっても頑張ってくれましたよー('ω')ノ

 

猫ちゃんの触り方って本当に重要だなぁって思いました。

どういう風に触れば、どういう反応をするか、微妙な力の入れ具合でも

反応は大きく変わります。

 

タレント犬の撮影でもタレント猫の撮影でも

私がやるとできて、演者さんがやるとできなって事が多々ありますが

やっぱり演者さんは演技にも集中しなくてはいけないし

微妙な感覚って難しいですよね:;(∩´﹏`∩);:

 

うまく伝えることができない私の説明力にも問題があります…

日々、反省と成長ですね('ω')

 

うまく伝えらないといえば

外国人出演者の方を外タレって呼んだりしますが

日本語をまったくしゃべれない外タレさんと共演することも多々あって

「アイキャント スピーク イングリッシュ(;'∀')ヘ、ヘルプミー!」って

心の中で叫んでます(笑)

 

動物プロダクションスタッフも英語しゃべれないとだめですねー

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

これまでのブログ⇒ ここをクリック