【撮影ブログ】Twitter番組「スイツイ」の撮影へ!

BuzzFeedJapanさんのTwitter番組に行ってきました!

今回は、BuzzFeedJapanさんのTwitter番組「スイツイ」の撮影でした✨

参加したのは

チワワさん、シーズーさん、ダックスさん、コーギーさん、パピヨンさんでした😍

 

Twitterで生放送の撮影「スイツイ」ですが

MCは千秋さん!
今回のゲストはTwitterで話題のミステリーヤバタンさん!

現場ではお二人ともワンちゃんを可愛がってくれてみんな楽しそうでした😝
子犬らしい動きやいたずらしたりしてお二人を困らせるシーンもありましたが…(笑)

文を読むより映像を見てもらった方が早いかと思います!(`・ω・´)

もし見逃してしまった方!
大丈夫です!アーカイブとしてTwitterに残っているの是非見てください😊

 

途中で粗相をしてしまうハプニング等もありましたが、
動物プロスタッフがすぐ近くにいるのですぐに対応しました👍

可愛い子犬さんにぜひ癒されてください♡
次回のゲストはこちら!

 

アニマルプロスタッフもちょこちょこ映り込んだりしちゃうかもしれません😝

是非おたのしみに~🐶

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓