【撮影ブログ】梅星さんとロケ撮影へ!

今回のペットモデルは、パグの梅星さんです✨

現場に入ると制作スタッフに「よろしくね」と言われるとタレント犬スイッチが入ったのか
やる気満々になっていました🐶🔥

撮影内容としては
ビルの自動ドアの前で伏せをして待っているという演技でした!

「待ってるだけか」と思った方!!
この撮影内容めっちゃむずいんです!!(笑)

確かにやっていること自体は伏せで待てなのですが
人がたくさんいるところで5メートル以上離れて待たせていたのでとても難しかったです!(; ・`д・´)

ですが梅星さんはこの演技を難なくこなし撮影もスムーズに終えることができました😆


梅星さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

梅星さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓