【撮影ブログ】ちえさんと渓谷で撮影

作品展用動画撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックス「ちえ」さんです✨

この日の撮影場所はなんと渓谷です(`・ω・´)
駐車場から撮影現場まで行くのが大変でした・・・💦
人も濡れないように完全防備!

撮影現場は川を渡った向こう側😨
もちろんそこに人はいれない為、指示を出すのも一苦労😭
川の音で指示が通らない時はハンドサインで合図を出しますが、人も流れる川の中から指示を出すので、そこがまた大変でした😓
それでも、しっかり演技こなしリクエストにも応えてしまうちえさん✨
吠える演技、一点を見る演技等完璧でした!
さすがプロのタレント犬です👏
ちえさん、お疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ちえさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓