【撮影ブログ】商店街でPRイベントに参加

有名な商店街でPRイベントの取材撮影!

今回のペットモデルは、ミニチュアシュナウザー「ワト」さん、

柴犬「なな」さん、
今回は東京で有名な商店街で行われたPRイベントの取材撮影です📷
イベント用の衣装まで用意してもらっちゃいました(*´▽`*)
3頭で並んで写真を撮ってもらったり、飼い主さんも一緒に取材を受けたりもしました☆
イベントを行っているので、たくさんの人が行き来する中で、初対面同士でもしっかり並んで待てている姿を見てたくさん褒めてもらい、みんな得意気♬
モデル犬としてしっかりお仕事してくれていました😄
どんなに人が多く、にぎやかな場所でもしっかり集中して指示を聞くことが出来るのもタレント犬として大事な能力ですね☝
一つ一つの指示を確実にできる事が大切です。
「おすわり」の指示ひとつでも、場所もそうですが、指示を出す状況などいろいろ試してみると面白いと思います◎
ペットモデルとして活躍する為に基礎がしっかり出来ているかが重要です(`・ω・´)
ワトさん、ななさん、おとめさんお疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓