【撮影ブログ】栗さんとvanillaさんとCM撮影!

CM撮影に行ってきました!

今回はスコティッシュフォールドの「栗」さんビションフリーゼの「vanilla」さんとCM撮影に行ってきました!

最近は別の動物同士の撮影も多くなってきてタレント犬、タレント猫みんな大忙しです!

今回はまずタレントの方の両サイドでじっとしている演技を行いました🤗

最初の頃はタレントの方が動いてしまうとつられて動いてしまう事がありました😅
ですが少し練習をすると、すぐに出来るようになりました❗️

そのあとにウロウロしたり、指示した所に動いたりと簡単そうで難しい演技が続きましたが
vanillaさんも栗さんもしっかり行ってくれました😋✨

撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

栗さんやvanillaさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓