【撮影ブログ】子犬さんたちと撮影

Twitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました!

毎週水曜にTwitterで配信されている番組「スイツイ」の撮影に今回も行ってきました!

今回の子犬さんは・・・

パグさん🐶

 

ラブラドールさん🐶

width=

でした!

本番前の様子を見ている感じだと、

先週たちよりはおっとりしてるかな~?

っと思っていた動物プロスタッフですが・・・

 

いざ本番でカメラの前に来ると

あら不思議!👀

 

とっても元気に遊んだり、はしゃいだりしていました✨

さすが子犬さんたち!(^^)!

 

ちゃんと自分たちが視聴者の皆さんから可愛くみえるように

ゲストの方に甘えてみたり、

ひざ掛けのブランケットを引っ張ってアピールしてみたり、

子犬さんならではの可愛さアピールたくさんしてくれていました😝

 

子犬さんたちお疲れ様でした(^^♪

 

見逃しちゃった方もBuzzFeed Japanさんの公式Twitterアカウントからご覧だけますよ◎

https://www.pscp.tv/BuzzFeedJapan

 

 

そして、本日も19:00から可愛い子犬たちの姿がたっぷりご覧いただけます!!

今夜のゲストは・・・

ちぃたん☆です!!

どんな放送になるのか今からドキドキです(`・ω・´)

可愛い子犬たちとちぃたん☆の共演をぜひご覧ください!!

 

アニマルプロではこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓