【撮影ブログ】webムービーの撮影

映画「ボヘミアン・ラプソディ」プロモーションムービー撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)」さん!

そして、撮影内容は葉菜さんが大好きなフリスビーキャッチ✨

 

ちょうどカメラ前でジャンピングキャッチをして欲しいとのご要望でした(`・ω・´)ゞ

 

これは葉菜さんとフリスビーを投げる側の動物プロスタッフとの息も大事ですが、

それよりも投げる側のコントロール力が問われる内容…💦

 

撮影場所は海沿いのドッグラン・・・

風結構な強さで吹いています・・・

 

 

え、無理かも(;゚Д゚)

 

 

って正直一瞬怯みそうになりましたが、

葉菜さんと息を合わせていざ本番!!

 

カメラ前でジャンピングキャッチができるよう、葉菜さんと投げるタイミングを合わせます。

これが結構難しいんです(;´Д`)

 

「今風ちょっと弱いから投げやすいかも✨」っとコチラが思っても何故かそのタイミングに限ってサイレンの音が入ってしまうために撮影できなかったり、

いざ本番!のタイミングで強風がふいたり、

葉菜さんがめっちゃいいジャンピングキャッチを決めても、カメラマンさんとの息が合わずに画面からはみ出てしまっていたり・・・

 

っと撮影する人みんなの息がぴったり合わないといけないんです!

 

でも全てのタイミングが合っていい物が撮れた瞬間の達成感は半端ないです!!(笑)

 

葉菜さんはたくさんディスクができてとっても満足そうでした♬

 

そして今回は撮影から公開までが異例の早さ👀💦

 

既に公開中です!

ホームページの出演実績から

葉菜さんのジャンピングキャッチの瞬間をみなさんも是非ご覧ください(^^♪

 

 

葉菜さんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓