【撮影ブログ】再現VTRの撮影

千葉県で再現VTR撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはボーダーコリーの「Lotta」さん!

スムースの少し変わった柄のボーダコリーです(*´▽`*)

今日は野良犬の役です(笑)

 

演技のところでディレクターさんからは、ゆっくり歩いてくる演技をしてほしいとのこと!

どこっからどこまででしょう?スタート位置と終わりの位置を確認すると

ムムッ(;・∀・)

距離遠い!近くだとある程度、歩く速度をコントロールできるけど

あんまり離れるとスピードコントロールむずい(;´Д`)ってなりました(笑)

 

これはどんな子にも言えることで、指示する人間との距離が離れれば離れるほど

どんな指示も聞きにくくなります。

日ごろから距離を取ってもコントロールできるようにしておくのも大切ですね!

今回は50mくらい離れちゃったので、若干しょうがないかなとは思っています(笑)

制作さん方が、タレント犬合わせに色々してくれたので、ワンちゃんの出演シーン自体は

とてもスムーズにいきました(*^^)v

 

夜のシーンの撮影でしたが、バリバリ元気なLottaさんでした!

頑張りました!

 

気温が下がり、外ロケがどんどん辛い時期になってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暑がりなワンちゃんはうれしいと思いますが、寒がりなワンちゃんは撮影時には体を温められるように

洋服などあったかグッズをもってくるといいかもしれないです!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Lottaさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓