【撮影ブログ】モアナさんとWEB雑誌撮影

モアナさんと撮影!

今回のペットモデルは、ミヌエットの「モアナ」さんです✨



今回はモアナさんと雑誌の撮影に行ってきました😄

現場についてまずスタジオに出してみると少し緊張していたのですが
おもちゃを見せるとスイッチON🔥

猫じゃらしをじっと見て追いかけてきたり一気に緊張がほぐれていました(笑)

撮影内容としては、
タレントの方に抱っこされたり、お座りでじっとしたりといろいろなパターンを
行いました!

初めに抱っこのパターンから行ったのですが、
人が大好きなモアナさんはおとなしく抱っこされていました😊
おもちゃが大好きなのは先ほども説明しましたが、猫じゃらしを振るだけで目線が撮れるので
カメラ目線のばっちり写真がたくさん撮れました📷✨

そのあとに膝の上で寝るパターンを撮影しました!
膝の上だとベッドのような感覚なのかすっぽりはまっていました(笑)
撫でられているとモアナさんの目が徐々にとろけてきて…😪

その後の撮影では部屋の真ん中で伏せたり、棚の上でお座りしてみたりと
いろいろ行いましたがしっかりこなしてくれました😍


モアナさんお疲れ様でした(*'▽')

 

今回も現場でたくさん褒められましたよ!


アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

モアナさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓