【撮影ブログ】羽衣さんとCM撮影へ!

羽衣さんと雑誌撮影!

今回のペットモデルは、マルチーズの「羽衣」さんです✨

とてもきれいなフォルムをしていますよね😲!
こんな風に色白になりたい…(笑)

冗談はこの辺までにしておきます!(笑)

今回は羽衣さんとCM撮影に行ってきました😄
現場に着くとたくさんの出演者様に可愛いと言って頂き、羽衣さんも嬉しそうでした( ̄▽ ̄)

撮影内容としては、
男性タレントの方に抱っこされている、5m離れたところでも音を使わずカメラ目線でいるなど行いました!
撮影前に飼い主さんとアニマルプロスタッフで練習をしてみたのですがしっかり飼い主さんを目で追っかけていました!
音を出さずに数m先で目線を取るのってかなり難しいんですが羽衣さんはしっかり行ってくれました😝

撮影が始まると練習の成果もあったのか問題なくスムーズに行うことができました😊
メインタレントの方も「いいこだねー♪」と言って下さりとても順調に終えることができました✨

羽衣さんお疲れ様でした(*'▽')

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

羽衣さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓