【撮影ブログ】花音さんとミュージックビデオ撮影!

とあるロックバンドの方と共演しました☆

今回のペットモデルは、ボルゾイの「花音さんです✨🐶

撮影内容はヴォーカルの方の横でケーキを食べる🎂という他のペットモデルが羨むような内容😍

曲のイメージからカラフルなケーキを食べます👀🌈

あ、ケーキはもちろんワンちゃん用のケーキですよ!

現場に到着するとすぐに共演されるアーティストさんの方からご挨拶にきてくださいました(*´ω`*)

花音さんもご挨拶して、すぐに仲良くなっちゃいましたよ☆

アーティストさんが「おすわり」と言えばサッとお座りをして、「お手」と言えばスッと手を差し出して✋本番前から息ぴったりでした(^^♪

 

ペットモデルとしてお仕事する場合、共演される方とは当然初対面になります。
初めましての人とでもその人のいう事をきちんと聞けないといけません。
普段、家族の方としか過ごしていないと人見知りしたり、飼い主さんが近くにいないと落ち着かない。等の行動が出てしまいます。
日頃から、老若男女問わず色んな人と接して、人慣れをしておくことが大切ですね☝

機会があればそのまま「おすわり」や「まて」などのコマンドをかけてもらい誰の指示でもしっかり聞けるようにトレーニングしておくのも良いですね◎
日頃からその習慣があれば、現場に行ってもワンちゃんが緊張する事無く、演技にも集中しやすくなります。
タレント犬を目指している方はその辺も意識して普段から生活してみてください。

 

さて、花音さんの撮影ですが、本番では椅子に座ったままテーブルの上にあるケーキを食べます。

ケーキが大好きすぎるワンちゃんは椅子から立ち上がってしまったり、ケーキをバクっと持って椅子から降りて下で食べようとしたりする子もいますが、花音さんは目の前にケーキが置かれても「よし」の合図があるまでしっかり我慢😣

カメラが回っている間もがっつき過ぎず、ケーキを散らかすことなく綺麗に食べてくれました👏

 

現場にいたスタッフさんたちにも褒めてもらい、美味しいケーキも食べられて良かったね♥

花音さんお疲れ様でした(*'▽')

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓