【撮影ブログ】子猫ちゃんとWEBCM撮影

ハウススタジオで子猫ちゃんと撮影!

今回のペットモデルは、マンチカンの子猫ちゃんです✨
やっぱり子猫の時はコロッコロで可愛いですよね(*´▽`*)

子猫の方が環境への変化に強いって知っていましたか?
犬は人につく、猫は場所につくなんてよく言いますが
同じところにいる年数が長ければ長いほど、自分の縄張り意識が高くなって
環境の変化に敏感になりほとんどの猫は

ムム⁉ここはどこにゃ(;'∀')
知らない場所はいやにゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
となりやすくなり、環境の変化に耐えられずおやつもおもちゃも緊張に負けてしまします。

子猫は自分のテリトリー判定も甘いうえ、欲が強いので
おもちゃやおやつに強く反応します。

動きがある撮影は子猫は結構おすすめです。

今回の撮影はリラックスがテーマでした…

そう、子猫はリラックスが大変なのです!
だって元気なんだもの(;´Д`)

つかれるとスヤスヤと寝てしまいますがそれまでは元気いっぱいです。
人間の子供と一緒ですね('ω')ノ

今回の子猫ちゃんがおっとりさんで撮影はスムーズにいき良かったです(^^)/

ただやっぱり暑さは本当に困りますね・・・
暑さでリラックスさせるのが大変でしたが
現場の皆様も子猫ちゃん第一優先にして頂いていたので
負担をかけることなく撮影が終わりました!

撮影お疲れ様でした(≧◇≦)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓