【撮影ブログ】くるみさんと学校で動画撮影

豆柴くるみさんと動画撮影に行ってきました!

豆柴「くるみ」さんがこちら!

とっても小さいまさに豆柴です!笑顔が素敵です✨

現場に行っても

「子犬ちゃんですよね?」

「いえ、もう大人です。」

「(;゚Д゚)!!!!!!!」

このテンプレートのオンパレードでした(笑)

 

今回はとある学校での撮影でしたが、くるみちゃん今日のコーデです↓

セーラー服で現場入りしまして気合バッチリですね!※撮影と全く関係ありません(笑)

 

本番は最初すこし緊張したけど、おやつを見た瞬間ギラり!

おやつのために一生懸命演技をしていました(*´▽`*)

 

どんな環境でも反応するおやつやおもちゃがあるっていうのはタレント犬にとってとても大切ですね!

出演者の皆さんにもとっても可愛がってもらってよかったねくるみちゃん('ω')ノ

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

くるみさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓