【撮影ブログ】Rolanさんとグラフィック撮影へ

Rolan(ローラン)さんとグラフィック撮影に行ってきました!

今回は ゴールデンレトリバーの「Rolan」さんと撮影に行ってきました!

今回はグラフィック撮影に行ってきました!(^^♪
人が大好きなRolanさんは
現場に着くと早速制作会社の方やクライアント様にも挨拶回りをしていました(笑)

家族役の方々も挨拶に来てくれて、特に子役の子と仲良くしていました(*´ω`*)
子供と犬の仲良くしているところってとってもかわいいですよね😍

見ている動物プロスタッフが癒されちゃいました(笑)

 

撮影前でご機嫌だったRolanさんをパシャリ📷(↑)

待ち時間で眠くなってしまったRolanさん(↓)

 

お母さん役の方もお父さん役の方も犬が大好きで
空き時間が出来るたびに撫でにきてくれてとっても嬉しそうなRolanさんでした😊

撮影中もとってもいい子で座って待ったり寝たりしてと他も楽しそうでしたね!!
クライアント様にも「かわいいー!♡」と毎回言ってもらえてそのたびに撫でてもらいに行ってましたね(笑)

 

長時間の撮影でしたが頑張ってくれました!
お疲れ様でした!Rolanさん!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Rolanさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓