【撮影ブログ】こまちさんとCMエキストラ撮影へ

こまちさんと撮影に行ってきました!!

今回のペットモデルはトイプードルの「こまち」さんです!

今回はとあるCMのエキストラとして撮影をしてきました!
飼い主役の方と河川敷を歩く内容だったのですが、知らない人がもって引っ張らずに歩くって意外と難しいんです!!
環境的にも草むらがあり、誘惑がたくさんあるのですがこまちさんはしっかり飼い主役の方を見て歩いていました!

さすがモデル犬ですね!

途中雨が降ってくるハプニングもありましたが頑張ってくれました!

少し朝早めの撮影でしたが眠そうな気配もなくむしろめちゃくちゃ元気でした(笑)

 

どんな人とでも撮影できるのはさすがでした😊


こまちさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

こまちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓