【撮影ブログ】恋さんと再現VTR撮影へ

恋(れん)さんと撮影に行ってきました!!

今回のペットモデルは柴犬の「恋」さんです!

今回の内容は
お座りや伏せなどの基本動作の他にちょうだいを行いました!

ちょうだいは犬の性格にもよるので教えるのも大変な技ですが
恋さんはちょうだいが得意技なんです!😊

画像のようにめちゃくちゃ上手にやってくれました!
さすがモデル犬ですね🐶

すべての演技を難なくこなして監督には「天才だ!!」言われて嬉しそうな恋さんでした(*´ω`*)

放送が待ちきれないです😆


恋さんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

恋さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓