今夜放送!豆三郎さんが出演します!

「金曜8時のドラマ 駐在刑事」に豆三郎さんが出演!

いよいよ今夜放送の「金曜8時のドラマ 駐在刑事」✨

ペットモデルの柴犬「豆三郎」さんがプール役で出演します!(^^)!

撮影現場ではスタッフ・出演者の皆さんにいつも可愛がってもらっている豆三郎さん🐶

 

いつも撮影現場に着くとルンルンで皆さんに自らご挨拶しています♬

 

撮影のお仕事を本当に楽しんでくれています(*^^*)

 

豆三郎さんと寺島さん♬

撮影中も息ぴったりのお二人です!(^^)!

https://twitter.com/tvosendenbu1/status/1052401312942489602

 

豆三郎さんも待ちに待った本日、20時~初回2時間スペシャルで放送スタートです📺

皆様是非ごご覧くださいね(^^♪

 

ドラマの撮影の様子は今後もアニマルプロのブログやSNSでご紹介していきます!

駐在刑事さんの公式Twitterも要チェック!!

 

アニマルプロではこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

豆三郎さんように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓