【撮影ブログ】ゼウスさんとTVCM撮影へ!

ゼウスさんとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリバー「ゼウス」さんです!!

今回はとあるTVCMに行ってきました😆
撮影内容としては顎をつけて伏せで待つ演技を行いました!

ゼウスさんは普段は元気いっぱいな子ですが撮影のスイッチを入れると
タレント犬魂を見せてくれるワンちゃんです🐶

この日もスイッチが入ると飼い主さんの指示をしっかり聞いていました😄✨
待ての指示を受けるとタレントの方が周りで演技をしていてもしっかり待っていました😍

これを見て「さすがタレント犬だな~」と監督やタレントの方もおっしゃってくれました✨

さすがの演技でした!
ゼウスさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ゼウスさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓