【撮影ブログ】ゼロさんとおしゃれなお家で撮影!

撮影に行ってきました!

今回はボストンテリアの「ゼロ」さんと撮影に行ってきました!

 

今回はとある撮影に行ってきました!

ある家族が飼っているワンちゃん役だったのですが
ご飯を食べているシーンや歩き回るシーンを行いました🐶

最初は現場の雰囲気に緊張気味のゼロさんでしたが
ご飯を食べた瞬間、元気になりました(笑)

そのあとに歩き回るシーンを行っていたのですが
リハーサルを含め3回連続全く同じ動きをして監督や制作スタッフの方々が
「流石、タレント犬だなぁ」とおっしゃっていて
動物プロスタッフもにやけちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影終了後に写真をパシャリ📷

ゼロさん撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ゼロさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓