【撮影ブログ】おしゃれなスタジオで

都内のとってもおしゃれなスタジオでカタログ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはイングリッシュコッカースパニエルの「チャド」です!

朝早い撮影でした(´Д⊂ヽ

撮影はお座り待てと目線をコントロールが主で、お散歩しているように撮りたいとのことで

実際に歩かせると・・・チャド!結構引っ張ってしまいましたが…

立って(四つ足)待てがしっかりできるので問題なくクリア!

 

ゆっくり歩かせるのって本当に難しいです(;´Д`)

私や飼い主さんがやると引っ張らなくても、モデルさんとかだと引っ張ってしまうドッグモデル多いです。

誰にでもしっかりコントロールできるように日ごろからトレーニングを皆さん心がけましょう!

撮影終了後にパシャリ!

チャド:撮影後のギャラ(おやつ)をくれませんかね?

 

とっても人懐っこいお利巧なチャドでした(*^^)v

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓