【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは寺嶋由芙さんでした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは寺嶋由芙さん!(^^)!

そして今回の可愛い子犬さんたち(´∀`*)ウフフ

ヨークシャーテリアさん、チワワさん、トイプードルさん、柴犬さん、コーギーさんが参加してきましたよ~♬

今回も子犬さんたちもかなりのわんぱくさんでしたよー(`・ω・´)

ゲストの寺嶋さんの髪の毛が大好きなトイプードルさん🐶

本当は遊びたいのにうまく表現できない柴犬さん🐶

ひたすら楽しそうだったチワワさん🐶

いろんなワンちゃんと遊びたくてしかたのないコーギーさん🐶

基本的にはじーっとしてたヨーキーさん🐶

十人十色ならぬ五頭五色ですねー(;'∀')

やんちゃしていた柴犬さんは放送後に千秋さんが

「みんなと上手に仲良くないとだめだよー」

っと優しく言い聞かしてくれました✨

柴犬さんもしっかりその言葉を受け止めている様子でした😊

最後に柴犬さんと寺嶋由芙さんの髪の毛をひたすらパクパクしていたプードルさんとで記念撮影してもらいました(*´▽`*)

今回もありがとうございました!!

前回の放送のリピート放送はこちらからご覧いただけます!(^^)!

来週の水曜日も19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)で放送されます✨

是非ご覧ください(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓