【撮影ブログ】豆三郎さんと駐在刑事の撮影!

第5話の撮影現場の様子をご紹介!

豆三郎さんが出演中の「駐在刑事」はご覧いただけていますか?👀

今日は前回放送の第5話の撮影現場の様子をお話したいと思います!(^^)!

 

第5話をご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
豆三郎さんの登場シーンはご飯を食べるのみ!笑

 

ご飯大好き🍚♡な豆三郎さんには簡単すぎる演技・・・

っと言うか素の豆三郎さん🐶笑

 

スタッフの皆様!
ご飯食べる準備はいつでもOKですよ!!(`・ω・´)

 

っと主張している豆三郎さん・・・笑

 

皆さんもそれぞれ準備があるからもうちょっと待っててねー(゚∀゚)

 

本番ではしっかり、ガッツリご飯に集中!していた豆三郎さん✨

美也子さん(市毛良枝さん)の「駐在さん!!大変!」って駐在所に駆け込んで来ているのに、
必死にご飯食べてる豆三郎さん・・・

 

まぁ、有りですよね!!

 

必死に演技してるんで!!

 

 

豆ちゃん、
カットかかっても食べ続けた事は内緒にしておくね。(´ー`)

 

 

さて、衝撃の展開の第6話!

今夜8時から放送される 駐在刑事 をお楽しみに~✨

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓