【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは尾崎由香さんでした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは尾崎由香さん!(^^)!

そして今回の初の試み可愛い仔猫さんたち♥♡

ミヌエットさん、スコティッシュストレートさん、サイベリアンさん、ペルシャさんが参加してきましたよ~♬

いつもの子犬さんたちはかなりのわんぱくさんですが、

仔猫さんたちは自由気ままな感じでした(´ー`)

 

千秋さんの猫じゃらしに必死に追いかける子もいれば、

尾崎さんの横でまったりしちゃう子も・・・( *´艸`)

 

尾崎さんはお家でも猫さんが家族にいるとの事で、

仔猫さんの扱いもとっても慣れていて

優しく上手にもふもふしてくれました✨

 

猫さんは初めての場所には緊張しちゃう子が多いですが、

今回の仔猫さんたちはみなさんが遊んでくれたり、

優しく接してくれたので、

みんな安心しきってました◎

 

 

今回もありがとうございました!!

前回の放送のリピート放送はこちらからご覧いただけます!(^^)!

そして、今夜も19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)でスイツイが放送されます✨

 

今夜のゲストは・・・

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/1070106236249616390

 

今夜は大場さんとどんな絡みを見せてくれるのかな??(*‘ω‘ *)

是非ご覧ください(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓