【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは倉持由香さん・鈴木咲さん・水沢柚乃でした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは 倉持由香さん 鈴木咲さん 水沢柚乃さん !(^^)!

そして今回は久々の可愛い子犬さんたち♥♡

チワワさん、トイプードルさん、マルチーズさん、ポメラニアンさん、ダックスさんが参加してきましたよ~♬

久しぶりの子犬たちでしたが、前回までのにゃんこたちとはやっぱり違いますね(;'∀')

いやー、みんな元気!元気!!笑

大運動会開催されまくりでした✨

 

スイツイは

「子犬さんたちがMCとゲストのトークを邪魔する番組」 です!

 

文字通り、邪魔しまくり、遊びまくりの回になりました(;'∀')
いやー、とにかく楽しそう♪

 

まだ子犬さんたちなので、犬社会のルールはお勉強中です。

お互いじゃれあったりする中で、

あんまり強く噛んだらいけないんだな とか学んでいくわけです。

ちょっと強く噛みすぎて相手のワンちゃんに怒られることで「噛みの強さ」を学びます。
この犬同士の社会化を経験する事はとっても大切です◎

スイツイでは本番中に子犬さんたちがモロに社会化勉強してます!

時々行き過ぎてケンカになる事もありますが、
本番中、アニマルプロスタッフはカメラに映らないギリギリ近くにいます('◇')ゞ
映りこんでる事も多々ありますが・・・笑

子犬さんたちのサポートはばっちりしているのでご安心を!

 

今回はマルチーズさんが特にいい動きしてましたね✨
まさに大運動会!!

皆さんも子犬さんたちの楽しそうな姿を見て癒されてくださいね💛

見逃しちゃった方はコチラからから見られます!

是非ご覧下さい😊

 

 

今回もありがとうございました!!

そして!今夜も水曜日19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)でスイツイが放送されます✨

是非ご覧ください(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓