【撮影ブログ】コザクラインコさんと撮影♪

CM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはコザクラインコさんです!

見てください!この美しい羽根を✨

 

 

今回の撮影は指定された枠の中に飛び乗ったり、振り向いたりするといった内容!

待機中、ケージ越しにコザクラさんの様子を見てみると
とにかく撫でて撫でて~💛と、甘えたいご様子。

…可愛すぎる!!!!!!

なでなですると動物プロスタッフの指を優しく嘴でハミハミ🎶
それを見ていたスタッフの方々もおもわず笑顔に(*´▽`*)!

スタッフの皆さん、
待機スペースに来るたびにコザクラさんの写真を撮ったり
体調面を気遣ってくださったりと、
とっても可愛がってくださいました( *´艸`)💛

 

 

撮影準備が整い、いざ本番!

まずはコザクラさんの振り向きのカット!

そっと枠に乗せると、まるで完璧に言葉を理解していたかのように
しっかり振り向いて待ってくれるコザクラさん✨

まさに上の写真のような動きを本番でばっちり決めてくれたので
このカットはあっという間に終わってしまいました(*'ω'*)♬

 

次は枠に飛び乗るという撮影!
コザクラさん、一生懸命枠に乗って下さりこの撮影も無事終了~💡

なんだかコザクラさんも誇らしげな表情(*´▽`*)💛

 

コザクラインコさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

コザクラインコさんのように皆さんのペットもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓