【撮影ブログ】めるさんと二日間撮影

レギュラーで今年もTVCM撮影

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアの「める」さんです(*'▽')

めるさん、現場も相変わらずゴロゴロと喉を鳴らしながら
余裕で大女優の風格でございます(笑)

今回の撮影ではほとんど、「ここでじっとしててください」とか「おとなしく抱っこされててください」
などじっとする演技ばかりでした。

しかし、にゃんこにとってそれは結構大変なんです( ノД`)シクシク…

自宅ではなく、スタッフてんこ盛り、見たこともない機材がたくさんある中で
じっとするのって本当に大変なことなんです。

しかし、めるさんは定位置にそっと置くと、ほとんど動かずにじっとしてくれていました!

アニマルプロのスタッフもε-(´∀`*)ホッって感じです!

めるさんに助けられました!

一部、アクティブな演技もありましたが、しっかりやってくれて
現場のスタッフさんからも好評で本当によかったです!

最後にクライアント様から記念撮影のお願いがあるほどかわいがっていただきました(*´з`)

待機中も終始上機嫌なめるさん・・・

めるさんの心の声:ふぅ~これはギャラとしてちゅーる三本だにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

素晴らしいタレント猫っぷりでした!
お疲れ様でした(*'▽')

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

めるさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓