【撮影ブログ】シュウさんとおしゃれなスタジオで

WEBムービー撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ダルメシアンの「シュウ」さんです✨


今回はおしゃれなハウススタジオでWebムービーの撮影をしました😊
とってもおしゃれなスタジオで海外に来てるみたいでしたΣ(・□・;)(笑)

始まる前にたくさんのスタッフの方がシュウさんを見て「かわいい!!」や「お利口そう!!」と言われご機嫌なシュウさんでした😄

撮影内容は 吠える演技 だったのですが、
シュウさんは日頃から吠える練習をしてくれているワンちゃんなので
撮影が始まると指示ですぐに吠えてくれました(*´ω`*)

それを見て制作スタッフの方々やクライアント様も「流石プロ!」の一声を頂き、
撮影もなんと10分程度で終了し撮影全体巻くことが出来たようでとてもスムーズに
終えることが出来ました❣

シュウさんとアニプロくんが空き時間で暇してたのでパシャリ📷✨

シュウさんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

シュウさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓