【撮影ブログ】RioさんとWEB撮影へ!

WEBムービー撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーのRioさんです✨

まず最初にお家の庭ではしゃいでる演技を撮影しました!
家族が飼っているワンちゃん役だったのですが家族役の方に会うと
人が大好きなRioさんは大興奮で撫でられに行っていました(笑)

もちろん落ち着いているシーンを撮りたいときはマテをしっかり待ってくれました😊

そのあとにえんがわの下でお座りをして待つ演技だったのですが
周りに人がいたこともあり、とてもお利口でいてくれました😆

そして話題のドローンを使用して撮影もしました!
ドローンが動くと気になってしっかりカメラ目線も取れていました!✨

Rioさんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Rioさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓