【撮影ブログ】おとめさんとスタジオ収録へ!

おとめさんとTV番組の収録撮影!

今回のペットモデルは、トイプードルの「おとめ」さんです(*´ω`*)

今回はとあるテレビ番組の収録撮影のため、テレビ局にやって来ました!

いやー、テレビ局内って迷路みたいになっていて、絶対一人じゃ帰れません・・・(´;ω;`)

 

番組の内容はまだ詳しくはお話しできないんですが、間もなく情報解禁になるので、今しばらくおまちくださいね!

 

今までたくさんの撮影を経験してきているおとめさん🐶✨

控え室でも全く緊張せずにリラックスしていました♬
お弁当のチェックも欠かさずにやっていましたよ!(笑)

 

スタジオに入るとたくさんの出演者の方、スタッフさんがいましたが、おとめさん大人気!

とある出演者の方は収録が始まる直前までずっと抱っこしてもらっていて、打ち合わせもそのまましちゃっていました😲

 

飼い主さんが近くにいなくても、たくさんの人に囲まれても、それでも大人しく抱っこされているおとめさんに皆さんますますメロメロ💓

さすがペットモデルですね!

どんな方でも体を預けられないとペットモデルのお仕事はできませんからね☝

 

飼い主さん的にはちょっと寂しいかも知れませんが、普段からいろんな人に抱っこされたり、飼い主さんが近くにいなくてもきちんと大人しくしていられることは大切です!(^^)!

 

今回はずっと預けっぱなしになる内容だったので、本番もおとめさんお利口に体を預けていましたよ✨👏

おとめさんがの頑張りを見て、またまたメロメロ😍になった出演者さん方👀

収録後もしばらく飼い主さんの元へは帰って来ませんでした・・・(笑)


おとめさんお疲れ様でした(≧◇≦)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おとめさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓