【撮影ブログ】ミニーさん、プリンさんと再現VTR撮影!

ミニーさんプリンさんと再現VTR撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードルの「ミニー」さん「プリン」さんです🐶🐶✨

今回は都心から離れ、山々に囲まれた公園で撮影しました!

撮影前にアニプロくんとみんな仲良く記念撮影📷笑

 

今回の内容は「2頭が仲良しな様子」をメインに撮影していきます👀

「仲良く遊ぶのはうちの子でもできるわ✨」

・・・って思ったそこのあなた!

普段ドッグランとかで遊ぶのと撮影の中で遊ぶのでは訳が違います💦

 

撮影ではカメラ位置が決まって、決められた範囲の中、タイミングまで指示されます。
つまり、好き勝手遊ぶのではなく、台本通りにしなくてはいけません。

えぇ、結構大変です(; ・`д・´)

 

そんな大変な撮影でしたが、ミニーさんとプリンさんは本当によく頑張ってくれました✨👏

求められる動きも多く、撮る内容もたくさんありましたが、集中してしっかり演技してくれました!

さすがプロのモデルさん(*´▽`*)

2頭の息もぴったりでした♬

ミニーさん、プリンさんお疲れ様でした(≧◇≦)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ミニーさん、プリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓