【撮影ブログ】作品展動画にレイさん、ジーンさん、JUJUさんと!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグの「レイ」さん
ウエストハイランドホワイトテリアの「ジーン」さん
ジャックラッセルテリアの「JUJU」さんと撮影に行ってきました!!



今回はまず3匹で同時に撮影しました!
1人の方に3匹を持ってもらい特定の場所に向かう演技を行いました!

初めましての3匹ですがお互いが仲良くできる子たちだったので問題なく撮影に挑めました😊
撮影が始まると最初は3匹同時の為、
なかなかうまくいかなかったのですが徐々に雰囲気にも慣れてきてスムーズに行えました😄✨

そのあとレイちゃんは寄りのカットを行いました!
お座りで待てや立って待てなどをスムーズに行ってくれました😍!
  

レイさん、ジーンさん、JUJUさん お疲れ様でした✨

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓