【撮影ブログ】リュウさんと小豆さんとWebCM撮影

スタジオでCM撮影!

今回のペットモデルは、ジャパニーズボブテイル「リュウ」さん

ボストンテリア「小豆」さんです!


今回の撮影にはキャプテンアニプロくんも参加しました✨
リュウさん、小豆さんは別々で撮影でした。
最初に小豆さんから撮影です📷
撮影前に身だしなみチェック💄
なぜかキャプテンアニプロくんもメイク直し(?)😅
小豆さんはタレントさんに抱っこをされるのと横にお座りをしているシーンの撮影です。
小豆さんの能力からすると楽勝です♬
本番も一発OK続きであっという間に撮影も終了!
なんと1時間も巻いちゃいました😲👏
続いてはリュウさん🐱
リュウさんは内容的に難しい内容でした💦
それでもタレント猫魂をみせてくれたリュウさん!
猫さんは場所が変わると緊張してしまう子が多いですが、さすがモデル猫(`・ω・´)
終わった後に現場のスタッフさんたちから「さすがプロ👏もっと時間かかると思いました」っとお褒めの言葉頂きました✨
リュウさんはたくさん頑張ってくれたので、キャプテンからちゅーるのご褒美です♥

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

小豆さん、リュウさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓