【撮影ブログ】わんことにゃんこと

グラフィック広告の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードル「おとめ」さんと



スコティッシュフォールド「栗」
さんです✨


撮影内容はグラフィック撮影なので、求められたポーズでじっとしていられることが今回大事なポイントです!

実は今回の撮影で大変なのは、衣装と被り物があるところです(;´Д`)

ワンちゃんは日ごろから洋服などを着る習慣があるので、タレント犬自身あんまり気にしないですが
ねにゃんこはほとんど着させる習慣がないのでムムです( ゚Д゚)

おとめさんは、終始みなさんにとってもいい子だ(*´▽`*)
と言ってもらいサクサクといろんなポージングを撮影していき
巻き巻きで終了することができました!

おとめさん、ベテランタレント犬は違いますな( ̄ー ̄)ニヤリ

栗さんも洋服にも被り物も気にせず、撮影をとっても頑張ってこなしてくれました!
全く緊張しないがゆえに、目線を取るのが大変でした(笑)
こ、これが無の境地かΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンと(笑)
悟りを開いたかのように、じっとしていた栗さんでした(*´з`)

おとめさん、栗さん撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おとめさんや栗さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓