【撮影ブログ】大きなわんちゃんと

TVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバー「ゼウス」さん


ゼウス:相変わらず俺、決まってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールデンドゥードル「ミント」さん

ミント:そんな落ち込みなさんな、元気出して・・・

バーニーズマウンテンドッグ「ボナ」さん

ボナ:え、なにこいつ・・・邪魔(笑)

ボーダーコリー「葉菜」さん

葉菜:取れた手は食べれるんですかね?

今回のメンバーは大型犬3頭、中型犬1頭なので
大きめわんちゃん好きにはたまらないメンバーですね✨

ただ、この子たち、可愛いだけではないのです('ω')ノ

演技内容としては、正直そこまでむずかしいものではありませんでした・・・
しかし、立ち位置がかなりピッタリでないといけません!

トレーニングをやったことがある人はわかると思いますが
位置の微調整って意外と難しいです(◞‸◟)

微調整って数センチの世界なので、これはかなり大変です。

座り方によっても、大きさや雰囲気の見え方がガラッと変わってしまいます。

みなさんのわんちゃんも必ずと言っていいほど、後ろ足を崩してお座りしてませんか?
思い当たる方は意識して直すようにしてくださいね!

今回のタレント犬たちは、とっても優秀で細かなリクエストにもしっかり答えてくれました😊
みなさん、お疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

この子たちのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓