【撮影ブログ】花さんと再現撮影へ!

今回のペットモデルはパグの「花」さんです!

今回は再現の撮影に行ってきました!
現場に着くとたくさんの制作スタッフの方に撫でてもらいテンション上がりまくりの花さんでした😆

演技内容としては
散歩シーンやお座り、抱っこ、ポケットをホリホリする演技を行いました😊

散歩シーンやお座りは普段からトレーニングを
しっかりしているので問題なく終えることができました😄✨

抱っこも大好きな花さんは眠ろうとしていました(笑)

ポケットを掘る演技では、いろんな工夫をしてポケットを掘らせることに成功しました( ̄▽ ̄)
さすがタレント犬ですね!

様々な演技に対応してくれた花さん!お疲れ様でした!
これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓