【撮影ブログ】チョコさんとWEBカタログ撮影

WEBカタログ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、チワワ「チョコ」さんです✨



アニプロくんの笑顔に負けないナイススマイルなチョコさんとパシャリ📸

今回の撮影は、スチール撮影でした!

テーマはお留守番!
お留守番しているときのようなイメージが撮影したいとのこと!

伏せってリラックスしているように見えなくもないですが
指示で伏せさせると、意外にスフィンクスのようなきれいな体勢になってしまい
リラックス感は出せないことが多いです(◞‸◟)

そこでできるとうれしいのは顎付けです✨

顎付けは、すごくリラックスしているように見えるほか
動画だと伏せ⇒顎付けの順で指示をかけると
「寂しい」とか「反省」とかいろんなことを表現できるようになります(*´▽`*)

チョコさんは、顎付けがしっかり入っていたので
今回の撮影もバッチリ決めてくれました😊



これぞタレント犬って感じでしたね✨
チョコさん、お疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

チョコさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓