【撮影ブログ】たくさんのタレント犬と

たくさんのタレント犬たちと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、左からフレンチブルドッグ「レイ」さんとボストンテリア「ゼロ」さん

今回の撮影内容は、スチール撮影でした!

どんな状況でどんなポーズかはその場で決めるというタレント犬泣かせな内容でしたが
みんなとってもよく頑張ってくれてしっかりタレント犬として恥じないいい子ちゃんたちでした(*´з`)

現場で急に、あれやって、これやってって結構言われます!
どんなリクエストでもしっかり演技できるのは、会員さんの日ごろの努力のたまものですね!

今回は写真がいっぱいあるのでここまで(笑)

アニプロくんと写真を撮れなかったモデルさんたちすみませんでした(;´Д`)
また次の撮影現場で一緒に撮影しましょう!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

この子たちのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓