【撮影ブログ】子猫さんと撮影

今回のペットモデルは、子猫さんです✨

子猫さんを見るとスタッフの方はメロメロに😍
撮影前から大人気の存在でした😊
撮影ではとある方と共演していたのですが
扱いがとても上手で子猫さんを手懐けていましたΣ(・□・;)

撮影内容としては
お座りの演技や出演者の方と一緒に遊んだり一緒に寝たりととっても子猫さんも
やりやすいとってもほっこりする内容でした☺

子猫さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Laniさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓