【撮影ブログ】レーヴェさんと遠方へ

カタログ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、イングリッシュポインター「レーヴェ」さんです✨

バッチリ決まり過ぎるぞレーヴェさん!かっこよすぎです😂

今回の撮影は遠方でスチール撮影でした!

現場に向かうのにかなり時間がかかってしまいレーヴェさんお疲れかなと思いきや
現場について、カメラ前に入ったらキレッキレの動き(゚д゚)!

今日はかなり乗ってるなレーヴェさん!

カメラマンさん
「いい子過ぎちゃった(笑)すぐ終わっちゃった(笑)」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もっとできますよ!全然余裕ですよ!

と言いたかったぐらいレーヴェさんの完璧な演技により
速攻で撮影は終了しました✨

移動時間の方が長い・・・

レーヴェさん、いくらタレント犬とは言えバッチリ決めすぎだぜ!😂



む、無加工なのにレーヴェさんが神々しく見える(;'∀')
レーヴェさん、お疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

レーヴェさんさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓